お知らせ
2018/08/03常時(全ページ)SSL化のお知らせ
平素のご愛顧ありがとうございます。
この度弊社ウェブサイトにおきまして、より安全にご利用いただくため、2018年8月3日に全ページに常時SSL化(=暗号通信化)を適用いたしました。
SSL化することで全ページのセキュリティを高め、みなさまに安心してご利用いただけるウェブサイトを目指しております。

SSL化に伴い、各ページのURLの”http”部分が以下のように”https”へと変更となります。
例.トップページ
旧:http://www.favolink.co.jp
新:https://www.favolink.co.jp

従来の「http://〜」のアドレスでも今まで通りご利用いただく事は可能ですが、安全のためにもよろしければブックマークやお気に入りの修正をお願いいたします。

パソコン・スマートフォンの端末の多くは閲覧におけるご負担は特に発生しない見込みですが、古いバージョンのブラウザなど一部端末においてはページが表示できない場合がございます。
ご利用の端末の適応についてご不明な点は、各端末の提供会社へのお問合せくださいませ。

アクセス : 2374

SPORTEC CUP 2018 安井友梨選手優勝記念!応援ありがとうセール!!

お知らせ一覧