お知らせ
2021/07/27《ご注意》お問い合わせに対しての回答が届いていない方へ
日頃よりFAVOLINKをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ホームページのお問い合わせフォーム及び、サポートメールへ直接お問い合わせをする際は、必ずsupport@favolink.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

基本的には、お問い合わせをいただいた日より3営業日以内にご連絡をさせていただいておりますので、当店からのメールが届いていない場合は、support@favolink.jpからのメールを受信できるよう設定していただき、再度ご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせフォームの場合は、「お問い合わせを受け付けました」との確認メールが自動で配信されます。確認メールが届いていない場合は、support@favolink.jpからのメールを受信できておりませんので、受信設定をしていただき、再度お問い合わせをお願いします。
その際、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認をお願いいたします。

尚、お電話でのお問い合わせは、土日祝日を除く営業時間内(9:00〜17:00)にお願いいたします。
 

アクセス : 3349

【重要】楽天ペイ・Amazonペイをご利用のお客さまへ【注意事項】

お知らせ一覧